ゅヵりん★ no GOOD NEWS

こんにちは(^^)/
Hey!Say!JUMPの薮宏太くんが大好きなゅヵりん★です!!
気軽に書き込んで下さい♪随時お友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
ゅヵりん★no生活の1ページ
カウンター
Web拍手
よろしければ、 一押しお願いします★ 押して頂ければ、 ゅヵりん★感激!!!←
gremz
ゅヵりん★noりある
デコメ日記
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - |
ありがとう
 
おはようございます(^^)/


突然ですが、
このブログはこの投稿をもちまして、
閉鎖させていただきます。

 
  • ブログをはじめた日
    2006/07/16 (5年と242日経過)
  • いままでに書いた記事 1487件

  • このブログを通して
    たくさんの方に出会えたこと、
    本当によかったと思います!

    今でも仲良くしてくれている友達もいるし、
    ほんとーっに感謝感謝です(*´ω`*)☆


    長い間、ありがとうございました。



    続きは少しご報告。

    続きを読む >>
    | my life | 09:19 | comments(0) |
    僕は ドッキ ドッキ ドッキ 恋の予感 ♪
     
    どーもー♪

    いつも忘れた頃にやってくる!
    ゅヵりん★でございます\(^o^)/

    え?むしろ、もうすっかり忘れられた存在って?

    …知ってるぅwww←



    最近はですねー

    少クラ、やぶ×大ちゃん×山田さま!

    やぶくん髪伸ばしてるねー
    前髪具合が好きじゃない(-_-;)


    HEY!3のJUMPくん!

    テレビつけた瞬間、
    嵐さんも出ててなんかびっくりした!

    で、JUMPはAMEMIYAさんの
    ひかるんいじりwww
    もっとスタジオでもいじってほしかったな〜
    キャラ立ちのチャンスやったのに(><)!!!

    そして、次のまゆゆーー!

    可愛すぎて死亡なんですが(*´Д`*)!!!

    ソロのまゆゆ、めっちゃかわいないですか?!
    えけびのときの前髪+ツインより、
    絶対可愛い!!!!

    アイドルすきーな私ですが、
    あややぶりのアイドルっぷりに

    シ ン ク ロ と き め き ♪←



    そういえば、運動会あるんですね。
    …野球大会やっけ?

    その日東京やけど、
    引っ越し2日目のため、むーりー(-_-)

    そんなわけで、
    日々、引っ越し準備ちゅう。

    お金かかるねー



    ま、引っ越し前にもいろいろあって、
    今大事な時ですが。。。

    あー 明日から炭水化物生活www

    こちらで、良い報告出来るように頑張りまーす\(^o^)/



    おっと!
    報告といえば!!

    私・・・ 卒業が決まりましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    ゼミのせんせからメールきて、

    「このメールを受け取った人は卒業できます」

    とwww

    HPの発表にもちゃんと番号あった!!

    よかったー よかったー

    卒論提出から放置やったので、
    どうなることやらと思ったが…(・・;)

    とにかく、安心しました!



    それから、最近は
    ついったー>ふぇいすぶっく>みくしぃ
    な生活を送ってます(笑)

    ミクシィは友達の勧めで今更ながら始めたけど、
    結構放置です^^;

    それよか、
    ふぇいすぶっくのが安心感があるようで使ってます。
    地元も先輩後輩とか高校時代の友達とか、懐かしい人たち…
    それから、大学の友達とか
    友達申請してくれたりでなんか嬉しいです☆

    ついったーはとにかく自由www
    いろいろ情報が入って楽しい(*´∀`*)

    それ以上にりあるは自由やけどねw

    というわけで、
    暇してます(笑)
    | my life | 08:22 | comments(0) |
    マシッソヨー\(^o^)/
     
    こんにちはー(^O^)/

    今日は4年に1度の2月29日★
    ということで、記念更新(笑)

    また少しお久しぶりな更新です(・ω・)



    近状はですねー


    一昨日、樹ちゃんと遊んできましたー!
    新大久保初上陸\(^o^)/

    行ってみたかったの!!!

    と、その前に…
    大幅な遅刻申し訳なかったです;;>私信

    それにしても、平日なのに人多っ!!
    韓国人気すげぇーwww

    少し遅めランチということで、
    とんちゃんでサムギョプサル!!
    (裸少でも紹介されてたお店なんですねー)

    並んでる途中に
    横の露店でトッポギとホットクのはちみつ味を購入♪
    どっちも初めて食べたんですが、マシッソヨーw
    特にホットク!ホットケーキの薄いやつみたいなのw
    また食べたい(*´ω`*)

    もちろん、サムギョプサルもマシッソヨー\(^o^)/
    野菜もいっしょに盛り盛りいただきました♪

    その後、パックをもとめてぶらぶらしてたら、
    通りで1番安いという10枚300円のパック発見!
    いい買い物♪

    そして、コーヒープリンスにて
    私はタピオカピンス!
    こちらも人気のお店みたいで、少々待ち。
    ソフト&かき氷で、真夏か!(笑)
    でも、こちらもマシッソヨー!!!

    私、韓国ドラマとかあんま興味ないし、
    韓国イケメンにも興味ないのであれですが…

    とにかく、美味しいものは美味しい!(極論)

    新大久保えんじょいできました\(^o^)/☆


    からのー 新宿でプリ!

    で、軽くお茶しようと移動してたら、
    アリスカフェというカフェを発見し、
    迷いこんでしまいました…←

    もうほんと可愛いの!!!!
    可愛すぎて可愛すぎて!

    まず、白を基調にした感じで明るい店内、
    置物・食器もかわゆー!
    店員さんのエプロンもかわいい!!!
    それから、私達が頼んでケーキのワンプレート!
    このケーキがまたかわゆいの(*´ω`*)
    (でも、盛り盛りにしすぎて、最後は可愛さを忘れて、苦しかった←)


    その後、消費すべく、
    ウィンドーショッピングをし、お別れしました。

    ほんま楽しかったー\(^o^)/

    コマウォヨー!>私信



    あと、東京行き前日に、
    母校の閉校式がありました。

    少子化すぎて今年3月でなくなるんです;;

    開校20年ちょっとの学校やったので、
    私ら世代が1番思い入れがある感じで。。。

    元校長先生が挨拶してくださったり、
    校歌斉唱とか… 泣きそなったー

    その後の同窓会は
    ほんま楽しかったし\(^o^)/

    私2次会カラオケにて、
    空気読まず、スパデリ熱唱!乙

    これから、
    全然会えんくなるかもですが、
    じもってぃー大好き(*´ω`*)★



    そんな感じですー

    明日から3月というこで、
    引っ越し準備もちょこちょこしてます。

    家具とかー 家電とかー

    お金かかるねぇ(-_-;)
    | Jumper | 16:57 | comments(0) |
    超繊細 (笑)
     

    スパデリ好評はつばいちゅー\(^o^)/★

    昨日デイリーランキングで1位やったのが嬉しくてRTしたら、
    幼馴染が「乃木坂に勝ってんなーー!!」って反応してくれたwww
    ほんまわかってるわー(*´∀`*)

    順位にこだわるってるというより、なんていうかー
    やっぱり、なんでも1番っていいですよね!


    そんなスパデリ発売日に
    私はまりことおされ町屋風カフェにて
    ランチデートしてきました♪

    最近のジャニ事情やら、いろいろ話して…

    そういえば、
    スパデリの感想を言うととか言いながら…

    PVメイキング→あんまおもんない。というか覚えてない
    スリルとGET!!PV→愛ingよりマシ

    としか言わなかったような←おい

    プレゼントももろたおー!!!
    ありがと♪>私信

    それから、少しお散歩して、
    本屋でいろいろ見てから、ばいばいしましたー


    で、スパデリ!

    PVの2番の「手を繋いでいた〜い♪」のところの
    やぶやぶすき(*´ω`*)☆

    スリルの2番のかっこよさ異常じゃないですか?w
    まさかああいう感じとは…

    あと、2番の…
    「このま〜ま いいところに連れて行ってやりたい♪」

    (〃Д〃)

    どこへでも連れててって!!!←

    とにかく、
    毎日聞いてます(*^ω^*)☆



    最近tvにもいっぱいでるしねー♪
    たのしー\(^o^)/


    でも、一方で
    最近友達のSNSがりあ充すぎて辛い…orz

    みんないいなー

    卒業旅行か、、、

    私友達より趣味をとった女やから←

    救いようがないwww
    | Jumper | 18:07 | comments(0) |
    ときめかない症候群
     

    だれか私のときめきスイッチを押してください!!!

    相変わらず非りあ充ゅヵりん★でーす(・∀・)☆←自虐乙w

    今月のananの特集めっちゃおもろいんですよー!
    ときめかない症候群。

    私は二次元の住人です!乙



    そんなこんなで、
    一昨日は幼馴染と久々に遊んだお\(^o^)/☆

    成人式ぶりやったけど、
    ほんま楽しー!楽ーー!!

    保育園からの付き合いで、
    小学校のときは私会長、その子副会長、
    私キャプテン、その子副キャプテン・・・
    と、いつも私の女房役をしてくれていた子なのー!

    昔から変わらず薮ヲタな私の話聞いてくれるし、
    優しいお方(*´ω`*)☆

    ランチして、
    ゲーセンでプリ撮って、
    久々に太鼓の達人したり(笑)

    からのー
    ホームセンター(笑)
    クッションのマッサージ機?
    めっちゃ欲しい!!!!

    からのー
    アベイ○!で、コメダ!
    シロノワールうまし(*´∀`*)☆

    じもってぃー大好き!!!



    それからー

    昨日はyuka@拓弥くんと久遊び\(^o^)/★

    まりこおススメのお店でランチ♪
    隠れ家的お店で落ち着いた雰囲気で
    ゆっくーりトーキングできました☆

    ありがとー!>私信

    ジャニのこととか、
    日常のこととか・・・

    拓弥くんエピソードは
    ほんま羨ましー!
    それは好きになるわ☆

    私も関ジュ舞台見に行きたくなりましたw


    あと・・・
    とにかく、りあ充したいねー (笑)


    ときめかない症候群を脱出したい(*`ω´*)!!!←切実w  


    まずは、電車乗った時に同じ車両になった人で
    この人なら好きになれる!
    とか考えることがリハビリになるそうですよ(笑)

    いや、
    そういう妄想(?)は得意なんですけどね!←


    話は逸れましたが、
    そんな感じでトークしてからのー
    プリ\(^o^)/★

    ネタなさすぎて焦る(笑)

    で、まちぶらぶらしてからのー
    スタバで再びトーキング♪

    駅でyukaと別れ…

    帰りまさかの反対の電車に乗るという失態。←

    三条?
    あ、違う(・・;)!!

    みたいな…orz

    切り替えて、
    普通に帰れたけど。。。


    しかも、
    帰宅途中寒気や関節痛に襲われ、
    帰宅すると微熱(-_-;)

    花粉症でなく、
    風邪やったのか…

    昨日ずっと一緒にいたけど大丈夫かな?!
    ほんまごめんよー;;!!! >私信


    今日はよく寝たから、
    熱は下がったけど、鼻水&鼻声やばいです。。。

    皆さま、
    風邪やインフルにはお気をつけをー!!!
    | my life | 15:42 | comments(0) |
    まったりーの
     
    どもども!

    みなさま、
    バレンタインはHappyでした?←

    ちなみに、私は本命チョコとやらを
    一度もあげたことがないという残念女子です。乙



    やっとこさ、
    短期バイト終わってまった〜り(*´ω`*)♪


    昨日は最後の片づけまでして、
    帰宅がいつもより遅くなったけど、
    その分大量のチョコゲット!!!
    ゴディバのおっきい袋にいっぱいもろた(笑)

    しばらくチョコは買う必要ないぜw

    片付け中、
    お腹すきすぎて胃が痛くて壊れだし、
    2つ下の子と「ぱみゅぱみゅ〜」とか呟いてた←

    昨日のお昼は同じ歳の子2人と
    楽しくトーキングしながら休憩できたし♪

    今回も周りの方に恵まれて
    楽しくお仕事できてよかった^^★


    しっかし、
    鼻がむずむず・・・

    風邪の兆し(・・;)?

    あかんあかん!!!



    そうそう!

    私の周り(NOTヲタク)の間でも
    理想の息子さん好評\(^o^)/

    ありえへんがおもろいとのこと(笑)

    この前のマザコン投げチュー合戦←
    爆笑やったし(笑)

    いつも影のある役が多いやまださまやけど、
    今回は素直で可愛い子でいいね!!

    ゆーとりんはほんと残念な役を
    頑張って演じてていじらしいし;;←



    今日は幼馴染とランチー♪

    楽しみ\(^o^)/
    | my life | 10:15 | comments(0) |
    2月になりましたね
     
    どーもー^^

    2月初更新!!!


    先週の少クラ!スパデリーーー\(^o^)/☆

    スパデリ好き好きwww

    「自分がこんなに臆病だなんて〜♪ 泣きたいよ〜♪」
    の変調?的なところが好き★

    ってか、
    今回のフォーメーション?もなかなか!
    ゆーとりんがセンターなるのもなんかいいね!!



    好きといえば…

    最近、中丸さんがお好き(*´ω`*)★
    早海さん家の馨くんwww
    真面目でいい子な彼が好きー!!!

    昨日の見て、なんか切なくなって泣いてもたし;;



    それにしても、最近テレビっ子。

    ラッキーセブン、早海さん、
    理想の息子、エンプラ、ハングリー、
    恋愛ニート…

    どんだけドラマ観てるねん!!!



    それから、
    加藤さんの「ピンクとグレー」読みました。

    なんか、やっぱりこの人、知的やなー とおもた(´ω`) 何

    カタカナのよう分からん言葉もある。←

    でも、話的にはなんか、、、


    まぁ、宮部さんの読んだ後に読んだからか、
    文章的にはまだまだかなー ←上目線www



    あと、近状はですねー

    またまた短期バイト中です!
    お次はバレンタインチョコの売り子。

    前の短期と同じ百貨店の催事場で、
    メンバーも前と一緒で顔見知りの方も多いし、
    楽しくやってます★

    まぁ、仕事の方は、相変わらずなぁなぁですが←


    ってか、1月にまたメール送るって
    ゼミの先生言ってたのにこない><

    もう卒論あれでおk?←



    とにかく、
    14日まではせっせと働きたいと思います。

    上京のための軍資金\(^o^)/


    がんばるんばー♪
    | my life | 22:11 | comments(0) |
    happy birthday 薮!!
     


    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ kota★22th


    薮くんはぴば☆


    ということで、
    少しご無沙汰の更新です。


    13歳の時出逢った(正確に言うと出逢ったわけではない。乙)
    あの小さかったエンジェルやぶももう22歳ですか!

    やっと追いついてきたな\(^o^)/オソイゾー!←

    いい加減飽きるやろというぐらい
    長い間応援しておりますが…(笑)


    今でも、

    歌声聞くときゅんきゅんするんだよー!

    笑顔見るときゅんとくるんだよー!

    /(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


    しかも、最近になって…
    こんなブサヲバヲタにまで優しいんです(自虐乙)

    すごく丁寧な対応で、皆に笑顔を届ける彼はアイドルですね!

    私はきっと何年経っても、いつまでも、いくつになっても、
    彼の笑顔の虜だと思われます(*´Д`*)!!!


    \(^o^)/愛ing\(^o^)/


    今年は大学入学、アジアツアー!
    初っ端から充実した1年になりそうな予感!!

    大学はとにかく卒業まで頑張ってね。
    これ、大卒(予定)の先輩からの助言ね!キリッ

    それから、今年はテレビでのトーク力のアップ求む。←

    とにかく、
    22歳の1年もやぶくんにとって良い1年になりますよーに!



    ...ああ自分がキモすぎて身体が痒くなってきたお!

    おっとそれは大根アレルギーのせいか!←

    そうなんです。。。
    大根ダイエットしようとして生大根食べてたら
    ぶつぶつできだしたんです…

    気をつけてね!>あっちゃん←
    | anniversary | 21:34 | comments(0) |
    自分を変える
     

    寒いー((+_+))

    さっき微妙に雪散ってたし…
    こんな日は家でぐだぐだが一番(^^)/←ダメな大人



    ちなみに、今日ママンのbirthday\(^o^)/☆

    アラフィフwww←こら

    ケーキ買ってきたので
    食べるの楽しみ楽しみ♪



    さっきまで、クローズZEROのDVD観てたんですけど、
    某アニメ実写化の星さんとかっぱさんの友情はここで育まれたんかな(笑)

    あと、なんやかんやで高岡蒼甫はイケメンですよ。←
    小栗くんはやっぱり花沢類の時が1番好きなんです!

    ってか、
    ほんまは兇暴嫻呂んが出てるから観たかったんやけど、
    その前に初めのを観とくべきかなと。

    なんかよく分からん映画やったけど←
    男社会もいろいろあるんやなって感じ。



    そんな感じで最近ひーまー!!!!

    時間無駄にしすぎや。。。

    今月のCanCamに自分を変えるためには
    「時間を無駄にしない」「住む場所を変える」
    「友達を変える」ことが必要やって。
    (たぶんこの3つやったはず)

    「住む場所を変える」って、まさに私ですねー
    「友達を変える」っていうのも、
    新しい場所で新しい人と出逢うということで、
    「変える」ってわけでもないけど、自然と新しい付き合いは増えるかな。


    そう!CanCam、やまゆとがやさん!

    女性誌に載るのはやっぱり嬉しいね(^O^)
    やまださま、かなりダイエット話推しますね(笑)



    で、
    明日はまたおうち見に行ってきます!
    そろそろ決めないとな。

    いってきます(^O^)/★
    | my life | 15:24 | comments(0) |
    かわいいは世界を救う\(^o^)/
     

    どもっ!
    恋愛ニートのゅヵりん★だぁよー\(^o^)/←


    私意外とあのドラマ見るかも!!

    仲間さんの残念な感じが明日の自分の姿を見てるようで…←

    まぁ大きく違うのは、
    「美人」なのに彼氏がいないということですけどね。乙



    あ、昨日の理想の息子さんも見ましたよー♪

    我が家爆笑!!!

    父(香里奈さんファン)が美咲ナンバーワン見てたから
    がやさん知ってたというwww

    で、主役は…

    (ゅ´∀`){うちのエースのやまださま!それから、うちの中島くんwww)

    と宣伝しておきました♪←自重

    かーちゃんが1番って言うとこの笑顔のやまだん
    やばいよねー 可愛かったよねー(*´∀`*)♪



    ちねんりんの方も2話見ましたけど、
    たまちゃんまさかのストーカー(疑惑)&死体役て><!!

    でも、なちゅらるたまちゃんで可愛かったー!
    私、レンさまよりあのビジュのが好き(*^^*)



    で、私の近状としましては…

    元バイト仲間のありちゃんとでーつ\(^o^)/

    ありちゃんカワイスギル!
    目でかいし!細いし!
    羨ましす(*´ω`*)★


    ほんと可愛い子いいよねーいいよねー

    可愛い子好きですwww



    あとは、
    てきとーに暇してます。


    暇なのでバトンなんか、
    拾ってきたのでやってみます。
    続きを読む >>
    | baton  | 08:36 | comments(0) |
     1/149 >>